駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 2018 5月 12日|

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2018年05月12日

負けてニュースになるってすごいです。

こんにちは。コーチの井上です。

現在プロの世界ではクレーコートシーズン真っ最中。

今スペインのマドリッドにてATP1000という大きな大会が開かれています。

去年の優勝者はクレーキングナダル選手。

そして今回も優勝候補でした。

なんとナダル選手はクレーコートでは21連勝中です。

セット数は50セット連続でとっている怪物的な数字です。

この凄さ伝わりますでしょうか?

セットカウント2-0で勝ち続けているということです!!(>_<)

 

そんなナダル選手。。。。

 

とうとう負けました!!!!

 

クレーコートで負けました!!!

ナダル ティーム

勝ったのはティーム選手。

書くよりも見たほうが早いと思いましたので、ハイライトを載せておきます!!

 

ナダル・ティーム マドリッド2018 ハイライト YouTube

 

是非観てください!!

胸が熱くなります!!

 

それにしても負けてニュースになるって、凄すぎます(>_<)

 

 

そして5月27日からは全仏オープンも始まります!

 

WOWOW全仏オープン公式HP

 

錦織選手も今のところ出場予定です!!

最近調子も良さそうなので、好結果期待しましょう♪

 

レッツインドアテニススクール堀之内の体験情報はコチラ

投稿日:2018年05月12日

コメントをどうぞ

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ