駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 2018 5月 25日|

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2018年05月25日

これからも発信続けていきます。

こんにちは。テニスコーチの井上です。

最近は、「よくブログ投稿してるね。見てるよ♪」などのお言葉をいただきとても嬉しいです。

また私はもっとレッツインドアテニススクール堀之内を知っていただきたいと思い、インスタグラムも行っています。

(自分用のアカウントです(^^))

以下に私が投稿している内容です。

良ければ、ポチッと押して見てみてください♪

 

トラックマン企画時の投稿

 

レッツロゴマークの投稿

 

コーチ集合写真

 

レッツ堀之内をもっともっとたくさんの方に知っていただけたら嬉しいです(^^♪

そのために皆様に喜んでもらえるレッスンをご提供していけるように頑張ります!

そして、このブログやインスタグラムでも日々の情報発信に努めていきたいと思います!!

技術向上の内容やコーチの素顔なども載せていけたら楽しそうだなと思っています(笑)

是非井上のインスタグラムフォローしていただけると嬉しいです!

 

これからも頑張ります!!

 

レッツインドアテニススクール堀之内の体験情報はコチラ

投稿日:2018年05月25日

コメントをどうぞ

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ