駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 2018 5月 23日|

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2018年05月23日

柳原コーチと細川コーチのフォーム動画です。

こんにちは。コーチの井上です。

先週日曜日に、柳原コーチと細川コーチが本気の試合を行っていました。

私はすかさず携帯を準備!

皆様にお見せしたいと思い、動画撮影を開始しました(笑)

試合経過は長くなりすぎたので、ショットの一部を動画でご紹介させていただきます!

 

柳原コーチショット動画

 

細川コーチショット動画

 

主に二人のリターンをメインにのせていますがいかがですか(^^♪

細川コーチは足を広げ、体重を前方に持っていきながらしっかりリターンしにいっている部分が特徴ですね。

また動きがきびきびしてます!!

柳原コーチはやはりテイクバックのコンパクトさが冴えわたったいます。

リラックスしてショットを打っている印象です。

ポイントの間にはコーチ達のコメントやリアクションがあったのですが、時間削減のため割愛しました(>_<)

柳原コーチ、細川コーチごめんなさい!!!

 

またここで勝敗の結果はのせていませんので、気になる方は本人達に直接聞いてみてください!!

次回は、遠田コーチや折笠コーチのショット動画も掲載したいと思います♪

お楽しみに(^^)

 

レッツインドアテニススクール堀之内の体験情報はコチラ

 

投稿日:2018年05月23日

コメントをどうぞ

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ