駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 2015 8月 18日|

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2015年08月18日

お盆休みも明けて

ヴィンセント-james-two-in-the-morning-hana-maui

ご無沙汰しております。

お盆の休みが明けて、昨日からお仕事に復帰された方も多いのではないでしょか。

子供達も、いよいよ夏休みの後半になって、少しづつ宿題の事、思い出してますかね。

永遠の様に感じた夏休みもやはり終わりが来て、また子供達も大人になっていくようです。

楽しさとはかなさを感じる夏ですが、お盆過ぎて暑さもひと段落。

疲れた体をしっかりメンテナンスしてあげて下さい。

久しぶりに外テニスをして、日焼けを楽しんでまいりました。

また、明日から胸を張っていきましょう。

受付仮事務所もいよいよ8月末まで。

現場の進行状況を明日は、ご紹介します。

以上

投稿日:2015年08月18日

コメントをどうぞ

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ