駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 大切な宿題

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2015年07月10日

大切な宿題

いつもの街のいつもの朝、

いつものレッツ!いつも笑顔、

いつものコーチが、いつも変わらず元気な声で

テニスを通じてエールをくれる。

そんなレッツ!を目指して毎日準備を重ねています。

最初は静かだった受付センターも、

笑顔の数が増えてまいりました。

ご入会を予約頂く度に、責任の重さを実感しています。

お一人お一人のご希望に添えるように、さらに

期待を越える内容を目指し、多くの関係者の方が完成に向けてご協力頂いています。

どうしたらもっと、頬をゆるませてもらえるか。

この大切な宿題を考える喜びを、ひしひしと感じています。

毎日、感謝の連続です。

そろそろ紫陽花の季節も終わりますが、コートに咲く笑顔の花は年中満開!

年中夢中で皆様を参りましょう。

フロントのイメージ図が完成しました。ご覧下さいませ。

お出迎えフロント

投稿日:2015年07月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ