駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 2015 7月 28日|

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2015年07月28日

テニスイッチ!

tenniswitch

皆さん、こんにちは。

さて、パソコンにこんなキー(ボタン)があったらいいと思いませんか?

名付けて、「テニスイッチ!」

押した途端に、テニスができるという便利なモノです。

A.残業だ!でも、21時には何とか終わりそう!よし、今日は汗かくぞ!という時に。

B.家事がやっと一区切り。ちょっとカラダ動かしてみたいかも・・・と思ったら。

C.お子様が学校から帰って、家でゲームしてるようだったら、コレを一押し。

D.梅雨の時期、ジメジメしていて、せっかくの週末も雨・・・。こんな時も。

E.誰かとワイワイしたいけど・・・。そんな時も。

こんなスイッチのようなイメージをカタチにしたのが、レッツ!になります。

いつでも気が向いた時に、同じレベルの方と、コートの外の肩書も関係なく、楽しむスポーツ!

毎日の生活にテニスというスパイスを加えてみませんか?

投稿日:2015年07月28日

コメントをどうぞ

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ