駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 2020 4月 11日|

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2020年04月11日

少し細かいアドバイス ~①~

本日より、少し細かいアドバイスをアップしていきます。

 

テニスの面白いところは、たくさんありますが、

その中に「個性が出る」という項目もあると思います。

たくさんのテニス選手がいますが、打ち方が同じ選手はいません。

それぞれに個性があります。

また、テニスもテニスのレッスンも対人なので、

動画でアドバイスを残していくという作業は非常に難しさを感じます。

 

あくまでもアドバイスに正解は無いのですが、

私たちなりに良いと思っているアドバイスを動画にしました。

「これが正解だ!!」

ではなく、

「こうやっています!!」

というニュアンスが強いものになっております。

ゆっくり、笑いながら見ていただけると幸いです。

 

 

 

ダイエット2日目。

今日は、食事をよく噛んで食べるダイエットをしてみました!

もっとできることを考えてやっていきます。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

投稿日:2020年04月11日

コメントをどうぞ

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ