駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| テニス人気

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2015年11月16日

テニス人気

好きなスポーツ選手のアンケートで、
イチロー選手を抜いて錦織圭選手が1位。凄いですね。
私の子供の頃は、ほぼ野球選手だったような気がしますが、
最近は、サッカー・スケート・卓球・ラグビーなど競技も多様化しています。
テニスは年齢、男性、女性、年齢を問わず、世界の3大メジャースポーツです。

観て楽しい。(今日も、NHKで放送がありますよ。)
やってみて楽しい。(ラリーをするだけで、時間を忘れます。)
誰とでもできる。(男女問わず、年齢も問いません。)
身にまとう楽しさ(好きな選手と同じウェアでテンションが上がります。)
気づいたら、汗びっしょり。(そのあとのおしゃべりと食事が楽しみ)

ココロとカラダが軽くなりますね。

スポーツの魅力には、訳があります。

投稿日:2015年11月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ