駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 私の好きなもの、勝手に紹介させてください!第2弾「カレーハウスCoCo壱番屋」

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2022年06月21日

私の好きなもの、勝手に紹介させてください!第2弾「カレーハウスCoCo壱番屋」

皆さん、こんにちは。保坂です。

私の好きなものを勝手に紹介させていただくブログ第2弾です!

今回は、「カレーハウスCoCo壱番屋」です!

ココイチの愛称でご存じの方も多いかと思いますが、実は保坂は高校3年生の受験後から半年間だけココイチでアルバイトをしていました。当時バイトを始めるまでは高校生には手が届かない高価な飲食店で、食べたことがありませんでした。

バイトを始めてからは賄いという形で出勤時には毎回食べさせてもらい、そこから激ハマりして今では週に2~3回は食べるほどココイチなくては生きていけない生活をしています。

ここで私がいつも注文するメニューを勝手に紹介させていただくと、

「豚しゃぶ+スクランブルエッグ+チーズカレー、ごはん500g、辛さ普通」

です!その日の気分やお財布事情よってチーズがなくなったり、豚しゃぶがパリパリチキンになったり、ソーセージを追加したりもしますが、スクランブルエッグは不動のトッピングです!最近はアイスミルク(牛乳)にもはまっていて、ココイチのアイスミルクはガムシロップがついてくるのですが、ガムシロップをいれたアイスミルクもまたとても美味しいので、騙されたと思って一度試してみてください!!

以上、私の好きなもの紹介ブログ第2弾でした!ココイチ好きな方、これを読んで行ってみたという方、ぜひレッツでお話ししましょう!!

 

投稿日:2022年06月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ