駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| スタッフ紹介 ~高野コーチ~

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2022年06月04日

スタッフ紹介 ~高野コーチ~

コーチの遠田です。

 

 

スタッフの紹介をします。

普段会わないスタッフもいらっしゃるはずです。

このブログでしていただければと思っています。

 

名前:高野 佳祐(たかの けいすけ)コーチ

レッスン:土曜日・日曜日(ジュニア1・3 ジュニアS-1 はじめて・初級・中級)

テニス歴:中学→ソフトテニス部・高校→硬式テニス

テニスを始めたきっかけ:中学の部活体験の際、友達に誘われて始めた。

※ ちなみに、硬式テニスに変更した理由は「シングルスがしたいから」

テニスでのエピソード:部活の顧問の先生の真似をしていたら、いつの間にか「左打ち」になっていた。

※ 現在、左手でテニスをしていますが、本来右利き(?)らしいです。私も、今知りました。

趣味:サウナ巡り

おススメサウナ:長野県の「The Saua」 この辺だと「森乃彩」

休みの日は何をしている?:TOEICの勉強

TOEICの目標は、夏までに730点。社会人になるまでに860点。

(高野コーチの自己分析だと「今現在730点取れるだろう」とのこと)

今後の目標:打倒、吉田コーチ(土曜日にレッスンを担当しています)→シングルスで勝つ!

山梨のサウナを自転車で巡る。ついでに富士山も登りたい。

将来:学校の先生になる!(小学校の先生か、中学校の英語の先生)

 

一緒にいると自然と笑顔にしてくれる明るさの持ち主で、周りのスタッフを楽しい気分にもしてくれます。

まず、自転車でどこまででも行きます。

出身の「長野市~上越市」に始まり、「長野市~白馬村」

とうとう「長野市の実家~今の住まい八王子」

なんと、サウナが好きすぎて、『サウナしきじ』のある「八王子~静岡」と、

とんでもなく自転車を漕ぎます。

そして、よく弁当を作ってレッスンに来ています。

そういうコーチに出会ったことが少なかったので、素晴らしいことだと思うと同時に、見習わなければならないと感じたことを覚えています。

そんな高野コーチは「どこか魅力的」なんです。

上手く文章で表せないのですが、とても素敵な人なんです。

なので、先輩後輩関係なく、皆に慕われています。

 

最後に、レッスンで心がけていることは、

「雰囲気作り」だそうで、

皆さんが楽しんでいただけるような雰囲気を目指してレッスンをしています。

機会がありましたら、高野コーチのレッスンに参加されてみてください。

参加できなくても、高野コーチを見かけたら声をかけてみてください。

きっと楽しい時間を過ごしていただけるのではないかと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

投稿日:2022年06月04日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ