駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| ブログリレーを再開いたします。

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2022年05月17日

ブログリレーを再開いたします。

遠田です。

久しぶりのブログ更新となります。

 

日頃よりレッツ!インドアテニススクール堀之内店をご愛顧いただきありがとうございます。

コロナ過の生活が始まり2年が過ぎ、ストレスの多い毎日。

不安を感じたりすることも増えました。

そんな中、温かい声をかけていただいたり、子供たちのテニスを頑張る姿を見たり、たくさんの笑顔に出会う度活力を頂いております。

なかなか自分の思いを口に出すことも少ないので、この場を借りて

「ありがとうございます」

一緒にテニスをすることはもちろんですが、レッスンで言葉を交わし笑いあえるこの環境は、とても貴重でありがたいことだと感じます。

この思いを忘れることなく、楽しい時間の提供に全力で取り組んでいきます。

 

私たちの事や思いをもっと知っていただきたいということで、ブログをリレーしていきます。

読みづらいこともありますが、「クスッ」と笑いながら読んでいただけると幸いです。

 

折笠コーチから始めます。

よろしくお願いいたします。

 

 

ご一読ありがとうございます。

投稿日:2022年05月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ