駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| ダイコン十耕 <レッツ!農園計画 ②>

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2018年11月25日

ダイコン十耕 <レッツ!農園計画 ②>

皆さん、こんにちは。

当スクールの用務員さん、椎名です笑。

 

先日の開墾から数日。。。

本日は土作りに挑戦。

牛糞堆肥や化成肥料、魚粉入り肥料などなどを混ぜ込みつつ、土がフカフカにな〜れと思いつつ、畝作りまでしてみました。

何分素人なので、見様見真似で、合言葉は「やってみないとわからない。エイヤー!」ということで頑張ってみました。

IMG_1438

どうでしょうか?形になってますかね?

では早速種も植えてみましょう。。。

IMG_1439

大根に挑戦です。タイトルにもあるように一生懸命十回以上は耕したのですが、大きくなるのでしょうか?土質などもあり、心配ですが、芽が出てきてくれることを祈っています。上手くいきますように。。。

椎名

 

投稿日:2018年11月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ