駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 2018 7月 20日|

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2018年07月20日

7月16日 海の日特別イベント報告

みなさん こんにちは テニスコーチの岩井です。

7月16日(月・祝)海の日特別イベントが開催されました。

午前の部 初心者団体戦を行いました。たくさんの方が参加して頂きました。

4チームにてリーグ戦を行い、良い試合たくさん(*_*)!笑いの耐えない?展開に

私も見入ってしました。やはりチーム戦は盛り上がります!

次回もこのようなイベントを開催したいと思っています。

初心者団体戦集合写真

 

 

 

 

午後は、今回初イベントのJrガンガンラリーを行いました。

暑い中、体力面心配でしたがみんな根気よく最後まで奮闘していました。

その成果が出たのは、今まで取れなかったボールを返球してきたことです。

みんな本当に良く頑張ったと思います。

一番嬉しかったことは、もっと打ちたいと言ってくれた子供達の一言です。

いつもの通常レッスンでも頑張ってくれると確信しました。

次回8月20日のJr大会を行います。その成果を出してほしいです。

もっと多くの子供達に参加してもらい、今回のような一言が聞けるとうれしいです。

 

ジュニアガンガンラリー

 

投稿日:2018年07月20日

コメントをどうぞ

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ