駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 「夏休みこども短期テニス教室」開催します!!!

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2018年07月05日

「夏休みこども短期テニス教室」開催します!!!

こんにちは。コーチの井上です。

 

7月といえば、もうすぐ夏休みですね!!

私達レッツ堀之内店では、こども達にたくさんの楽しい思い出も作っていただきたいと思い、「夏休みこども短期テニス教室」を開催致します!!

 

詳細は下記に記載致します。

2018夏チラシ

2018夏チラシ裏

是非クリックしてください。

 

記載の通りですが、8期開催します。

1期二日間あります。

料金: 二日間で1,980円。

対象:未就学児(4才~)→幼児クラス

小学生      →小学生クラス

定員:各8名

です。

ラケットはもちろん貸出します。

テニスをしたことがない子大歓迎です!!

すでにレッツに通っていただけている子は対象外となります!すみません(>_<)

 

内容は盛りだくさん!

たくさん走って、テニスも習って、ゲームもやってといった感じです。

5~12歳頃が一番運動神経が発達しやすいと言われ、

【ゴールデンエイジ】の時期と言われています。

その時期に、「打つ」「投げる」「反応する」「球技」「道具を使う」といったあらゆる体の使い方の要素を持ったテニスはとてもオススメできます!

 

テニスの輪をたくさん広げていきたいと考えています。

テニスの楽しさをもっともっと広げていきたいです!!

 

是非、まだレッツに通われてなく、テニスをしたいというお子様がいらっしゃいましたら、短期教室のことお伝えしていただけると嬉しいです♪

 

夏休みの楽しい思い出作りに、テニスはいかがでしょうか~(^^♪

 

レッツインドアテニススクール堀之内の体験情報はコチラ

 

投稿日:2018年07月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ