駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 2018 6月 06日|

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2018年06月06日

「喜ぶ」と「楽しい」がわかりづらい折笠コーチ。

こんにちは。コーチの井上です。

本日は控えめなオシャレさん、折笠コーチにクローズアップしてみました!!

 

まずは折笠コーチの喜怒哀楽写真です♪

喜

怒

哀

楽

 

表情豊かですよね~♪

しかし喜と楽の違いがわからない(>_<)

 

あまり大きな声でガツガツしてる印象はなく、おだやかでゆったりと落ち着いているところはとても魅力的な部分ですよね♪

そうかと思えば、テニスは結構アグレッシブで果敢に攻めてくる部分はギャップを感じます!

 

 

そんな折笠コーチの一番の特徴は、、、

 

 

辛いのが大好き!!!

 

 

だということです。

是非辛いものありましたらオススメしてあげてください(笑)

 

そんな折笠コーチのショット写真で締めくくりたいと思います♪

IMG_8557

IMG_8581

IMG_8561

IMG_8551

IMG_8569

IMG_8537

IMG_8564

IMG_8540

 

かっこいいな~♪

 

レッツインドアテニススクール堀之内の体験情報はコチラ

 

 

投稿日:2018年06月06日

コメントをどうぞ

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ