駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 子供達がカッコいい姿を見せてくれました!

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2018年05月08日

子供達がカッコいい姿を見せてくれました!

こんにちは。コーチの井上です。

先週、GW最終イベント「レッツジュニア大会」が行われました。

Jr1、Jr2、Jr3、Jr4と等級別で分け、それぞれリーグ戦、そしてトーナメントを行っていきました。

 

Jr1:優勝

IMG_7762

平山 大稀 君

 

Jr2:優勝

IMG_7624

宇留野 煌希 君

 

Jr3:優勝

IMG_7758

谷川 希灯 さん

 

Jr4:優勝

IMG_7763

加藤 光喜 君

 

優勝おめでとう!!!!!!!

すごい内容の試合ばかり。

ハラハラドキドキ。

 

そして熱い!!!

 

非常に熱い!!!

 

子供たちのいつもと違った必死な顔。

粘って粘って決めた時のガッツポーズ。

ミスしたときの「だめだめ!」と自分を戒める声かけ。

試合中、ちょっと不安になった時後ろを振り向いてお父さんお母さんとアイコンタクト。

まるで、

子供:「ボク頑張るからね!」

親:「頑張れ!負けるな」 って会話しているような見え、ちょっと感動。

そして、頑張ったけど負けてしまった時の悔し涙。

 

たった一日で子供たちが成長したように感じました。

大人の階段をのぼったようなそんな感じに。

 

私にも娘が一人います。

まだ0歳ですが、このジュニアの子達のようにいろいろな嬉しいこと、悔しいことを経験してほしいとあらためて実感しました。

 

また機会があればジュニア大会を開催したいと考えています。

是非是非次回のご参加もお待ちしております。

それまで、しっかり練習頑張っていきましょう(^^)/

 

レッツインドアテニススクール堀之内の体験情報はコチラ

投稿日:2018年05月08日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ