駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 2018 4月 30日|

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2018年04月30日

GWイベント企画。コーチ対決行いました。

こんにちは。コーチの井上です。

本日はGWイベントが行われており、大変盛り上がっております!

そんな中、コーチ同士の試合を行いました。

 

IMG_7391

↑椎名コーチの膝の曲げ具合が素敵です。

IMG_7436

↑終わった後は解説者に。

IMG_7431

↑細川コーチの真面目な顔。イケてます♪

IMG_7404

IMG_7386

↑顔は見えませんが折笠コーチのサーブ。

IMG_7435

↑試合後はリラックスしてます。

IMG_7411

↑試合に出ましたが、写真がありませんでしたので解説者の顔を。

IMG_7370

↑遠田コーチ。試合の写真がなかったので、レッスン中の写真(>_<)

カッコいいプレーがたくさんあったんですが、動きが速すぎて写真に収めきれませんでした(涙)

IMG_7387

↑私の井上のサーブも。結構反ってます。

そういえば岩井コーチの写真もなかったので、レッスン中のこちらを。

IMG_7367

↑良いプレーだったのに、収めきれませんでした(汗)すみません(>_<)

 

我々コーチ達も、常にテニス技術の追及を行っています。

テニスが上手になればなるほど伝えられることが増えると確信しています。

皆様にもどんどんテニスの楽しさを知っていただき、テニスの醍醐味をより感じていただけるよう、スタッフ一同頑張ります!!

 

IMG_7442

これからもよろしくお願い致します(^^)/

 

レッツインドアテニススクール堀之内の体験情報はコチラ

 

投稿日:2018年04月30日

コメントをどうぞ

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ