駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 2018 4月 27日|

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2018年04月27日

さすが世界王者。

こんにちは。コーチの井上です。

突然ですが、プロテニスプレイヤーのロジャー・フェデラー選手ご存知かと思います。

そんなフェデラー選手、実は慈善活動にも精力的に取り組まれています。

2003年にフェデラー基金を設立。その活動の一環として、ザンビア共和国に支援を行っています。しかも53か所2300のハイスクールを支援しているというから、かなり大きな規模です!

2011年からザンビアを支援し始め、2018年までに5億円を超える支援を行っているそうです!

 

フェデラー選手のコメントです。

「すべての学習の基礎となる早期幼児教育をザンビアのすべての子供達が受けれる環境を10年以内につくることが私の目標です」

 

 

素敵です!!

素敵すぎます!!

 

 

私はフェデラー選手が大好きなので、こんなことを知るとまた応援したくなりますね♪

今回ザンビアでは子供達とフットボールで遊んだり、教壇にたったりしたそうです。

FullSizeR

フェデラー選手の違った一面でした(^^♪

 

レッツインドアテニススクール堀之内の体験情報はコチラ

投稿日:2018年04月27日

コメントをどうぞ

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ