駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| マンネリにならないように。

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2018年04月26日

マンネリにならないように。

こんにちは。コーチの井上です。

バルセロナ・オープンは、錦織選手残念でした(>_<)

手首の怪我もあったかもしれませんし、モンテカルロ・オープンの疲れもあったと思います。

次はマドリッド・オープンもありますし、5月は全仏オープンもあるので無理しないことが重要かもしれません。

今回の棄権を次に活かしてくれると信じたいと思います♪

 

話しは変わりますが、我が堀之内店のラウンジに変化が起きたことはご存知でしょうか?

IMG_7347

IMG_7348

↑何かが変わりました。

 

、、、

 

、、、

 

もう分かりましたか!!!

 

正解は!!

 

IMG_7344IMG_7343

↑間接照明や草木がプラスされました。

 

私はこれを見た時、「白いスターバックスだ」と思わず呟きました(笑)

 

変化を加えることで、同じ場所なのに違う景色になるということです。

 

気持ちがすっきりしない時は掃除してみる。

レッスンも様々な変化を加えて行う.

 

マンネリにならないようにしていこうとあらためて感じました!

 

こんな気持ちでいろいろなものを変化させ、楽しんでいきたいと思います(^^)/

 

レッツインドアテニススクール堀之内の体験情報はコチラ

 

投稿日:2018年04月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ