駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 錦織選手 モンテカルロ決勝進出

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2018年04月22日

錦織選手 モンテカルロ決勝進出

こんにちは。コーチの井上です。

IMG_7279

↑折笠コーチです。

誰かに似ていると思いませんか。

ヒントは4人組のバンドグループの中の一人です。

その中の一人のメンバーはピエロみたいな顔をしています(笑)

「もしかしたらこの人かも!」って思われた方は、是非コーチに聞いてください。

(遠田コーチは、寺門ジモンに似てると言われるらしいです 笑)

 

さてさて今一番テニスでホットな話題と言えば、錦織選手です!!

$R4H91B5

とうとうモンテカルロ・マスターズ(マスターズ1000)の決勝進出を決めてくれました!

並みいる強敵を倒しての決勝進出だから本当にすごい!!

錦織選手は「バックハンドの鋭さ」と「ドロップショットなどのショットの多様性」が突出していて、見ていてとても楽しいです。

 

そして次の決勝は言わずと知れたクレーコートのチャンピョンナダル選手です。

$R1V72TA

ナダル選手はこの大会を10回ほど優勝もしている、まさにクレーキングです。

また錦織選手とナダル選手の対戦は今度で12回目となります。

今までは錦織選手から2勝9敗という結果。

そんなキングに錦織選手がどう立ち向かっていくのか、楽しみで仕方がありません♪

 

試合後の錦織選手のコメントです。

「この大会でプレーするのをいつも楽しんでいる。ここはテニスをするのにとても素晴らしい場所。『ATPマスターズ1000』の決勝に戻ってくることができて嬉しい。とても久しぶり。できれば明日も良い一日を過ごしたい」

 

ファイト!!!錦織選手!!!

 

レッツインドアテニススクール堀之内の体験情報はコチラ

投稿日:2018年04月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ