駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 2018 4月 13日|

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2018年04月13日

遠田コーチの素敵な一面。

こんにちは。コーチの井上です。

下記の動画良かったら見てみてください。

遠田コーチショット1

遠田コーチショット2

遠田コーチの本気で打ってる姿です。

足もしっかり開き、前かがみです。

動きもとても速く、しっかりボールの後ろに入ってボールを打っています。

いつもにこやかな遠田コーチも本気の目はよりかっこいいです。

 

ただ、、、

以前知ってる遠田コーチはもう少しスリムでかっこよかった気もしますが(>_<)

 

遠田コーチの素敵な一面、いかがでした♪

 

ちなみに私井上も負けないように夜練習しています。

IMG_7245

↑柳原コーチも一緒に。ハートマーク作ってみました♪

頑張ります!!

 

レッツインドアテニススクール堀之内の体験情報はコチラ

 

投稿日:2018年04月13日

コメントをどうぞ

2018年04月13日

皆様のコンパスに

こんにちは。コーチの井上です。

井上をご存知ない方は是非こちらをクリックしてみてください。

 

先日はじめて銀座に行ってみました。

IMG_7210

↑大都会でした。

 

銀座への行き方がわからなかったので、迷わないように綿密に調べました。

どの電車に乗って、どの東京メトロに乗ってと。

目的地に到着するためにはしっかりとしたプランが必要であるということを、今更ながら実感しました。

私達レッツ堀之内コーチ一同においても、皆様の技術上達のしっかりとした地図・プランをご提供できるようなコンパスみたいな存在になれるように尽力してまいります。

頑張ります!!

レッツインドアテニススクール堀之内の体験情報はコチラ

投稿日:2018年04月13日

コメントをどうぞ

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ