駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 2018 4月 11日|

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2018年04月11日

一歩頑張ってみると、違った景色が見えると思います。

こんにちは。コーチの井上です。

井上がどんなコーチかご存知ない方はコチラをクリックしてみてください。

 

昨日は、東京に来て初めて外のコートで練習を行いました。

IMG_7221

↑若葉台公園テニスコートにて。

 

皆さんいつもお仕事や家事お疲れ様です。仕事も終わりホッと一息。仕事の後はそのまま家に帰ってお酒でも飲みたい。そんな気分になると思います。

私も同じです。仕事から帰ったらすぐに横になりたいですし、お酒も飲みたい。でもあえて夜練習に行ってみました。

するととても楽しいんです。

疲れがどこかへいき爽快感ばかりが残ります。それに今日はより頑張ったという充実感も大きいと感じます。日頃の生活に刺激が入ることで「今自分は楽しんでる」ってワクワクしてきました。

皆様の心から楽しめるものがテニスであると嬉しいですし、レッツインドアテニススクールでのテニスがそうなるように私達もお手伝い頑張ります(^^♪

 

レッツインドアテニススクール堀之内の体験情報はコチラ

投稿日:2018年04月11日

コメントをどうぞ

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ