駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| お客様の笑顔を全力で引き出すことが私達の使命です。

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2018年04月10日

お客様の笑顔を全力で引き出すことが私達の使命です。

こんにちは。コーチの井上です。

私井上をまだご存知ない方は、コチラをクリックしてみてください。

 

日曜日の夜は、いつもレッスン終了後に研修を行っています。私も初参加させていただきました。

今回は1番コート球出し練習、2番コートボレー対ストローク、3番コートダブルスの形式練習、4番コート試打ラケット打ち試しという流れでした。

IMG_7186

↑コーチが輪になって集合します。

IMG_7189

↑今回新しくコーチとして頑張る安藤コーチです。皆様お見知りおきを。

IMG_7190

↑柳原コーチがすっごくまじめな顔してます。

IMG_7184

↑まじめな岩井コーチに横でおちゃらけてる細川コーチです(>_<)

 

■お客様の笑顔が私達の力の源です。皆様により良いレッスンを提供できるように頑張ります。

 

お客様に笑顔になってもらえることが、私達のエネルギーになります。その笑顔をいかに引き出すことができるのかが、我々コーチ達の使命です。テニスを愛し、テニスを通じて健康になり、テニスのおかげで日常に刺激を加えることができる。そんなライフスタイルを皆様に提供していきたいと考えています。

100%の満足のいくレッスン。

この理想を求めて、コーチ全員が一丸となって頑張ります。

IMG_7194

最高のメンバー達です!!これからもよろしくお願いします!!

投稿日:2018年04月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ