駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 2018 3月 22日|

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2018年03月22日

第7回 レッツ!カップ

こんにちは。柳原です。

昨日、第7回 レッツ!カップ(女子ダブルス・ミックスダブルス・男子ダブルス)を開催しました。
主にレッツ若葉台とレッツ堀之内からご参加頂き、
合計40ペアが、熱戦を繰り広げました!!
見ている私たちも熱くなり、どのペアが勝ち上がるのか分からない接戦も多く、
非常に盛り上がりました。

結果は、

女子ダブルスの優勝は「春田さん、細野さん」ペア。
タイブレークのしびれる試合などを乗り越えての優勝でした!
準優勝は、「山下さん、林さん」ペア。
女子D優勝
女子D準優勝

ミックスダブルスの優勝は「宮崎さん、佐藤さん」ペア。
強い相手も多い中、安定したゲーム運びでの優勝は見事でした!
準優勝は、「高橋さん」ご夫婦ペア。
ミックス優勝
ミックス準優勝

男子ダブルスはの優勝は「関根さん、道岡さん」ペア。
パワーのある攻撃的なプレーで6試合全勝での優勝!
準優勝は、「武井さん、下東さん」ペア。
男子D優勝

男子D準優勝

初めて試合に参加された方や久しぶりの試合の方などもいらっしゃいました。
「緊張したけど、試合って楽しいですね」や、
「久々に出て、昔を思い出しました」
「悔しい。。。次に向けて頑張ります」など、
嬉しいお言葉や、感想を言って頂き、私もうれしいです。

あいにくの雪でしたが、たくさんのご参加ありがとうございます。
これからも、楽しいイベントを企画していきますので、ご注目ください。

投稿日:2018年03月22日

コメントをどうぞ

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ