駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 記録的大雪でした

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2018年01月23日

記録的大雪でした

みなさん、こんにちは

ブログリレーではないですけど、椎名@施設担当です。

1月22日(月)は大雪でしたね。
当スクールでは火曜日から営業日。雪かきが大変でした。
でもスタッフ一同みんなで雪かきをして、13時の時点でここまで持ってこれました。

↓   ↓   ↓   ↓

IMG_6014

レッツ!堀之内のスタッフの力は偉大だと感じました。(もちろん私も頑張りましたよ!!)

ですので、皆様、駐車場に関しては安心してご来館ください。
来るまでの道中は何卒お気をつけください。
また、夜のレッスン等では路面凍結もありますので、駐車場内であってもお気をつけください。

明日も元気に開館しておりますので、スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

椎名

投稿日:2018年01月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ