駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 2017 12月 14日|

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2017年12月14日

ブログリレーをつないで3人目

皆さん、こんにちは!!
リレーをつなぎつなぎで、3人目となってきました。
椎名 正明です。

DSC_4332

このレッツ!インドアテニススクール堀之内店では、施設担当を行っています。
施設担当って具体的に何をやってるの?と言われると、
施設の破損箇所の修理から害虫駆除、清掃・点検、店内装飾、草むしりなど、結構幅広くなんでもやっています。
そして何より地味な作業が多いです(笑)。
私の中では、このスクール(学校)では用務員さんのような役割を担えればと思い、日々精進している次第です。

そんな用務員でも楽しみがありまして、、、
知っていますか?このスクールの周りには四季を楽しめる植木があちこちにあることを。
先日は南側の草むしりをしている時に椿が咲いていました。
正式名称は「ヤブツバキ」だと思われます。
花言葉は「理想の愛」「謙遜」「控えめな美点」だそうです。
当スクールも控えめではなりながらも、様々な箇所が美しい、清掃の行き届いた施設にしていきたいと思います。

IMG_5932

また、四季が感じられる花木がありましたら、お伝えしていきます。

次回のリレー走者は乞うご期待で、楽しみにしてください。

椎名

投稿日:2017年12月14日

コメントをどうぞ

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ