駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 情熱を傾けるもの。

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2017年04月20日

情熱を傾けるもの。

ポール・マッカートニーの日本公演が今月25日から始まるそうです。

電話インタビューの言葉が印象的だったので、紹介します。

「画家のデビット・ホックニーは友人だが、彼が以前

『自分が絵を描いている時、25歳の時の気持ちに戻れる気がする』

と言っていた。私も同じ。音楽への情熱があるからこそ、エネルギーが湧く。

音楽を作りたくなるし、プレーしたくもなるんだ。」

衰えぬ音楽への情熱。

74歳の彼の頭には、まだ「ゴール」の言葉はないようです。

まずは、自分が情熱を傾ける対象を見つけて、その情熱がエネルギーを生む。

私の場合は、それがテニスですが、皆さんもそんな対象をたくさん見つけて下さいね。

明日を楽しみに。

51ntb9pRzlL

投稿日:2017年04月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ