駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 本日よりレッスン再開しております。

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2016年08月16日

本日よりレッスン再開しております。

こんにちは

さて、オリンピック盛り上がってますね。
テニス競技においても、モンフィス選手・ナダル選手を倒した錦織選手が見事に銅メダルを獲得しました。

選手にとっては、「スケジュールが厳しい」「ランキングポイントが無い」「ジカ熱」「治安問題」
などの不安材料を吹き飛ばしてくれる素晴らしい成果だったと思います。

また、錦織圭選手の銅メダルにとどまらず、デルポトロ選手の感動の復活劇、
マレー選手の2大会連続金メダル、さらにプッチ選手のプエルトリコ初金メダルなど、
様々な感動に包まれたリオ・オリンピックのテニス。

改めて、スポーツが与えてくれる感動を実感致しました。

皆さんも、観客席にとどまらず、コートで熱中してみませんか。

この素晴らしいスポーツに感謝致します。

関係者各位の皆様、心より御礼申し上げます。

img1471221680

投稿日:2016年08月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ