駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ|

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2016年06月28日

kage

こんにちは

梅雨の時期って何かと億劫になりますね。

私は誕生日が6月なので、大好きな月です。

基本的に大好きな事に関わっていくという事を大切にしています。

それが、また誰かの役に立つことが出来て、喜んでもらえて、

生活の糧にもなりうる。そんな仕事を今思いっきり楽しんでいます。

仕事を楽しむなんて不謹慎だと言われるかもしれまんせんが、

嫌々やっている仕事なんて、それを受ける側の人にも失礼ですよね。

楽しいからやる。ただし、徹底的に突き詰めて。

あなたがいかに毎日を楽しめているのか?

そのお手伝いが少しでも出来るように。

今日も、上機嫌で参りましょう。

以上

投稿日:2016年06月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ