駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 時間を忘れられるって素敵な事

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2016年05月11日

時間を忘れられるって素敵な事

SAMPRAS

こんにちは

GWも終わり、いよいよこれから夏に向かっていきますね。

本日のレッスンも、あっという間に時間が過ぎて行きました。

生徒さんの打球を診て、打球の仕方と狙うコースと、タイミングの全てを一気に改善する事って至難の業です。

ですから、アドバイスの順序、原因がどこにあるのかの目の付けどころの勝負になってきます。

いづれにしても、1レッスン、伝えたいことは盛りだくさんですが、それと同様に、

参加して頂いた方が時間を忘れてテニスに没頭できるような環境を作る事、

「今日も、夢中になってあっという間でした。」という言葉を頂戴した時、

少しだけ、仕事ができたかな。という喜びを感じることができます。

添付の写真は、往年の名選手。サンプラスさんです。

まさに、時間を切り取ったようなジャンピングスマッシュの瞬間。

息をのむ美しさと、何とも言えない開放感がありますね。

ご一読ありがとうございます。

以上

投稿日:2016年05月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ