駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 2016 1月 07日|

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2016年01月07日

新しい挑戦

ijdema-problems-opportunity-concept

こんにちは 

今年に入って、新しいチャレンジをする友人がいます。

レッツ博多店で一緒に働いていたメンバーが、自分の好奇心と目標に突き動かされて、

ワーキングホリデーで、海外に行く事になりました。

大きな決断ですが、めいいっぱい、楽しんで欲しいと思います。

私も前職を辞める際に、限りなく悩みました。

「人生は一度きり」「やらなかった後悔より、やってみて後悔しよう」

こんな言葉に突き動かされて、決断をした記憶が蘇ります。

自分の興味と好奇心に忠実に。

「夢の様な人生だった。」こんな回顧ができるような毎日を積み重ねたいと思います。

p.s.最近は、ラインやフェイスブックが普及しているので、

どこにいても連絡とか近況が分かり易いですね。

大丈夫じゃない事も、たくさんあるでしょうが、元気な姿また待ってます。

八王子から、エールを送ります。  

以上  伊藤 桂一郎

投稿日:2016年01月07日

コメントをどうぞ

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ