駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 2015 10月 17日|

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2015年10月17日

失われたものを数えるより、、、

こんにちは

さて、おかげ様で多くの皆様にレッスンのご愛顧頂いています。

50歳を過ぎての、テニス開始だったり再開される方も多いんです。

「もう、若い頃のようには動けないから、、」

「肩が痛くて、、、」

それはそうですよね。私も45歳になります。

そこで、最近の新聞に載っていた良い言葉から

「失われたものを数えない。残されたものを最大限に生かせ。」

今できる事を精一杯やるという事ですね。

そう考えると、出来る事がたくさんあります。

今出来る範囲で、今可能な事を楽しみましょう。

さあ、コートでお待ちしています。

出来ること探し!楽しみましょう。

以上

投稿日:2015年10月17日

コメントをどうぞ

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ