駅徒歩11分!冷 暖房完備のインドアコートなら、レッツインドアテニススクール堀之内|ブログ| 本当の「ありがとう」

レッツインドアテニススクール

おかげさまでグループ総生徒数6000人達成!

HOME
ブログ

ブログ

2015年07月29日

本当の「ありがとう」

11058667_1028691787165191_4679610913514978945_n

小学校から中学校、高校と進むにしたがって、

楽しい時間は授業中から、それ以外の休み時間や昼食に移っていったような気がします。

学んで身につける楽しさって、義務感とは別のところにあるんですよね。

胸の奥から湧いてくる好奇心を、上手く専門的な分野に繋げていく。

さらにそれが、誰かの為になるっていう実感があれば最高ですね。

社会に出て、働くようになって、気づくこと沢山ありました。

働くって、一人じゃできない。必ず、誰かと繋がります。

「仕事がおもしろいかどうか」というのは、「自分が何を愉しめるか」によって左右されます。

お陰様で、今、私は、人の笑顔が見たくて仕事をしています。

家族、仲間、未来の生徒さん、関連する業者の方、

とにかく周りの人が喜んでくれるのが好きなんです。

それが、巡り巡って、自分のエネルギーになります。

そう思えるようになったのは、

本当の「ありがとう」を、もらった回数と比例します。

先日、身内から「ブログ見てるよ」と連絡がありました。

今日も、わざわざここを訪ねてくれてありがとう。

暑い夏も、颯爽と乗り切れるくらい、元気になりました。

レッツ!インドアテニススクール店長:伊藤 桂一郎

投稿日:2015年07月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

レッツ!インドアテニススクール堀之内

キャンペーン
ブログ